HEROMAN ヒーローマン

原作:スタン・リー、アニメ制作:bonesで放送された同名のアニメ作品を、太田多門の作画で漫画化したHEROMAN(ヒーローマン)の英語版コミックです。全5巻。

HEROMAN ヒーローマン 英語版コミック

HEROMAN 日本語オリジナル版

HEROMAN 英語版

センターシティに住む心優しい13歳の少年・ジョーイは捨てられていたロボット型の玩具を修理し、それに「ヒーローマン」と名づける。とある日の夜、雷がその玩具を直撃し、ジョーイの前に巨大化したヒーローマンが現れる。こうして偶然に悪と戦う力を手に入れたジョーイは、ヒーローマントと共に戦う事になるのだった…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版社、Verticalより第1巻が10月30日に、第2巻が12月18日に、第3巻が2013年2月に発売予定となっています。おそらくその後も第4巻、第5巻と発売されるでしょうから、これを機にこの作品の英語版を買い揃えられてはいかがでしょうか。原作がスタン・リーという事もあって、王道アメコミテイストのあふれるこの作品、英語で読むとまた格別なのではないでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga