はりだま退魔塾 Haridama Magic Cram School

月刊少年シリウスで連載されていた、鈴見敦によるはりだま退魔塾の英語版コミックです、全1巻なので英語版コミック入門用に最適だと思います。

はりだま退魔塾 Haridama Magic Cram School 英語版コミック

はりだま退魔塾 日本語オリジナル版

はりだま退魔塾 英語版

上でも言いましたが、全1巻というボリュームはちょっと英語版コミックを買ってみようかというにはちょうど良いと思います。何十巻もある長編漫画の英語版をいきなり揃える人というチャレンジャーも時にはいらっしゃいますが、もし途中で挫折したら結構な金額が無駄になってしまいます。ですから全1巻~5巻程度のコミックを試しに買ってみて、ある程度は面白く読める事を確認してから長編漫画にトライした方が良いと私は思っています。

全1巻の作品で英語版がでている作品はあまり多くはありませんが、右上の検索ボックスに “全1巻” や “全2巻” などとお好みの巻数を入力して(数字は半角のアラビア数字で)検索するとお好みの巻数の作品を検索できます。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の Del Rey から発売されています。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga