幸福喫茶3丁目 Happy Cafe

花とゆめで連載されていた、松月滉による幸福喫茶3丁目の英語版コミックです。全15巻。

幸福喫茶3丁目 Happy Cafe 英語版コミック

幸福喫茶3丁目 日本語オリジナル版

幸福喫茶3丁目 英語版

童顔と小柄な体格でよく小学生に間違われるが、力は強い高校2年生の高村潤は、母親の再婚を機に幸福町3丁目でひとり暮らしを始め、カフェ・ボヌールでアルバイトを始める。「誰かを幸せにできたら…」という動機で始めたアルバイトだったが、さまざまなハプニングに巻き込まれる…という感じの作品です。

この作品の英語版は翻訳漫画出版大手の Tokyopop から現在のところ第7巻まで発売されていますが、その出版社の Tokyopop が2011年5月をもって北米における翻訳出版事業から撤退してしまいました。ですから他の出版社が新たにライセンスを取得しない限り、残念ながら8巻以降の英語版が発売される可能性はほとんどありません。また今後在庫が希少となる可能性もありますので、この作品の英語版に興味のある方は早めに買っておかれた方が良いでしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga