ハッピィボーイズ Happy Boys

月刊ウィングスにて連載されていた、立野真琴によるハッピィ★ボーイズの英語版コミックです。全2巻。

ハッピィ★ボーイズ Happy Boys 英語版コミック

ハッピィ★ボーイズ 日本語オリジナル版

ハッピィ★ボーイズ 英語版

いわゆるメイド喫茶の男性版・執事喫茶「レディ・ブラガンサ」で働く美少年たちが、ゲストとして訪れるお嬢様たちとの交流を通じて成長していく青春コメディ作品です。テレビ東京で放送されたドラマとの連動作品だったようで、こちらで知っている方も多いかも知れませんね。

一時期テレビなどでもメイド喫茶が大々的に取り上げられていた頃は、女性が執事の格好をした男装版の執事喫茶を特集しているのを見たことがあります。この作品のような男性が執事役を努める執事喫茶って実在するんですかね? なんか見てみたいような、見てみたくないような…

それはさておき全2巻というボリュームは、英語版コミック初心者の方が初挑戦するには最適なボリュームです。ある程度英語力がある方にはちょっと物足りないかも知れませんが、友人へのプレゼントなどにも最適なのではないでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga