花ざかりの君たちへ Hana-Kimi

花とゆめで連載されていた、中条比紗也による花ざかりの君たちへの英語版コミックです。全23巻。

花ざかりの君たちへ Hana-Kimi 英語版コミック

花ざかりの君たちへ 日本語オリジナル版

花ざかりの君たちへ 英語版

アメリカで育った少女・芦屋瑞稀は憧れの走り高跳びの選手・佐野泉に会いたい一心で性別を偽り日本の男子高・桜咲学園に入学する。泉と同じクラス、学生寮でも泉と同室になって願ったり叶ったりの瑞稀だがなんと泉は既に走り高跳びをやめてしまっていたのだった…という感じの学園ラブコメ作品です。

少女が男装して男子校に通うことになるというのは少女漫画ではよくある設定ですが、最近では少年が女装して女子校に通う男性向け漫画も増えてきていますね。それはさておき、2007年・2011年の二度に渡ってテレビドラマ化されたり、海を越えて台湾でもテレビドラマ化されたりとこの作品の人気の高さがうかがえます。「イケメンパラダイス」というドラマの副題は少しストレートすぎて個人的にはどうかと思いますが…

全23巻ということで英語で読むにはちょっと長めの作品ではありますが、ゆっくりと時間をかえて読めば読めないという事もありません。少しづつ購入してぜひ英語版での読破を目指してください。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga