ぐるぐるポンちゃん Guru Guru Pon-chan

別冊フレンドで連載されていた、池沢理美によるぐるぐるポンちゃんの英語版コミックです。全9巻。

ぐるぐるポンちゃん Guru Guru Pon-chan 英語版コミック

ぐるぐるポンちゃん 日本語オリジナル版

ぐるぐるポンちゃん 英語版

人間が動物になってしまう話はよくありますが、犬が人間に恋をして人間になるというのは少し珍しいですね。古くは人魚姫というのもありましたが、それにしても犬というのはびっくりです。しかし主役を犬にすることで、人間なら避けられない常識などの制約から解放されてとっても素直な行動ができる利点がありますね。さらに犬のポン太の一目ぼれした相手が飼い主の思い人っていうのもなかなか心憎い設定だと思います。

なおこの作品の英語版は Del Rey と Tanoshimi という二つの出版社から発売されているため、それぞれ表紙や訳が少しづつ違います。この二つの会社は同じランダムハウスの系列で、Del Rey がアメリカ、Tanoshimi がイギリスの会社です。とくにこだわりがなければ両者の違いは気にする必要はないと思います。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga