人形宮廷楽団 Grand Guignol Orchestra

別冊花とゆめにて連載されていた、由貴香織里による人形宮廷楽団(ギニョールきゅうていがくだん)の英語版コミックです。全5巻。

人形宮廷楽団 Grand Guignol Orchestra 英語版コミック

人形宮廷楽団 日本語オリジナル版

人形宮廷楽団 英語版

蠢く人形(ギニョール)に噛まれたり、その血液を体内に入れられると死亡し自身もギニョールになってしまうという恐ろしい奇病・ガラテイア症候群が蔓延する世界。そこには禁じられた黒の聖譚歌(オラトリオ)を歌い、感染者や人々を癒す慰問の旅を続ける宮廷楽団があった。宮廷楽団でありながら宮廷を離れて旅をし、お金をもらって曲を奏でる彼らの物語…といった感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から全5巻すべてが発売されています。由貴香織里氏が描く独特の世界観を英語で読むと、さらに雰囲気があって良いのではないでしょうか。全5巻というボリュームも長すぎず短すぎずちょうど良いと思います。ただ作品の内容的にプレゼントとしてもらうのはちょっと微妙ですかね。良い作品だとは思いますが。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga