ゴーゴーヘブン!! Go Go Heaven!!

プリンセスで連載されていた、山田圭子によるゴーゴーヘブン!!の英語版コミックです、全13巻。

ゴーゴーヘブン!! Go Go Heaven!! 英語版コミック

ゴーゴーヘブン!! 日本語オリジナル版

ゴーゴーヘブン!! 英語版

普通の女子高生・白雪は交通事故で突然死んでしまった。しかし生前に良いことも悪いこともしてこなかったので天国にも地獄にも行けない。そんな白雪に閻魔大王の孫のプリンスが一目ぼれして49日間の無敵の命を与えて生き返らせる。二人の恋の行くへはどこへ向かうのか? …といった感じのお話ですね。

英語版の方は現在第8巻まで翻訳されて出版されています。最後の13巻発売まではあと数年かかるでしょう。しかし閻魔大王とか49日とか北米の人は理解できるのですかね? 欧米の人たちの日本やアジアに対する理解度がどれくらいなのか知りたいものですが、散発的な話は聞いても統計的なデータは聞いたことがありません。テレビ局とかで行う数十人程度のアンケートとかではなく、政府や大学などで行う数百~千人規模の信頼できる統計データを知りたいものです。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga