GIRL FRIENDS ガールフレンズ

コミックハイ!にて連載されていた、森永みるくによるGIRL FRIENDS(ガールフレンズ)の英語版コミックです。

GIRL FRIENDS ガールフレンズ 英語版コミック

GIRL FRIENDS 日本語オリジナル版

GIRL FRIENDS 英語版

女子高に通う熊倉真理子は、真面目でおとなしく、読書好きで成績も良い優等生だったが、内向的で人見知りをする自分にコンプレックスも抱いていた。そんなある日、真理子とは逆に成績はあまり芳しくないが、社交的で明るく、積極的なイマドキの女子高生である大橋亜紀子に声をかけられ、一緒に下校する事となる。こうして二人はクラスメートから親友となり、次第にそれ以上の存在として互いを意識するようになる…という感じの作品です。

英語版ですが、北米の翻訳漫画出版社の Seven Seas より1巻あたりおよそ500ページというオムニバス形式で、第1巻が10月2日に、第2巻が2013年1月に発売予定となっています。確認したわけではないですが、ページ数から言っても日本語オリジナル版の全5巻が、この全2巻にまとめられた形での発売という事でしょうね。オムニバス版は分厚いのでちょっと読みにくい点もありますが、お値段的にはお買い得なので、この作品のファンの方はぜひ英語版の読破にチャレンジしてください。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga