ジェラールとジャック Gerard & Jacques

BE×BOYで連載されいていたよしながふみによるBL(ボーイズラブ)漫画、ジェラールとジャックの英語版コミックです。全2巻。

ジェラールとジャック Gerard & Jacques 英語版コミック

ジェラールとジャック 日本語オリジナル版

ジェラールとジャック

フランス革命が起こる少し前の時代、借金のカタに男娼館に売られた没落貴族の少年ジャックは、初めての客となったポルノ小説家ジェラールの屋敷で働くことになる。貴族としての誇りを捨てきれないジャックに、過去の体験から貴族を憎悪しているジェラールの二人は、やがてフランス革命の激動の波に飲み込まれていく…という感じの作品です。

全2巻ということで英語で本を読むことにあまり慣れていない方でも読みやすい作品だと思います。フランス革命の話を英語で読むのはちょっと雰囲気的に違うような気もしますが、その辺は適宜脳内補正してください。

英語版は翻訳漫画出版大手の Tokyopop のBL専門レーベル、Blu Manga から発売されています。専門レーベルというだけあって、翻訳の質は悪くはないものとなっているでしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga