げんしけん 二代目 Genshiken: Second Season

月刊アフタヌーンにて連載中の、木尾士目によるげんしけん 二代目の英語版コミックです。また前作であるげんしけんの英語版もあります。

げんしけん 二代目 Genshiken: Second Season 英語版コミック

げんしけん 二代目 日本語オリジナル版

げんしけん 二代目 英語版

げんしけん 二代目の英語版は講談社の北米子会社である Kodansha Comics より第1巻が既に発売され、第2巻が2013年3月19日、第3巻が2013年9月17日の発売予定となっています。だいたい半年に1巻というペースですかね? ちょっとゆっくり目な気もしますがこの作品のファンの方はこれを機に英語版を買い揃えてはいかがでしょうか。

また上述の通り、前作であるげんしけんの英語版もありますので、こちらもあわせてどうぞ。

ちなみに日本語オリジナル版だと 「げんしけん 二代目の壱 (10)」という様に、単行本の巻数が前作の げんしけん (全9巻)からの続きで第10巻から始まりますが、英語版だと第1巻からとなっていますので注意してください。というか個人的には英語版の方が解りやすいと思います。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga