GATE 7 ゲートセブン

ジャンプスクエアにて連載中の、CLAMPによるGATE 7(ゲートセブン)の英語版コミックです。

GATE 7 英語版コミック

GATE 7 日本語オリジナル版

GATE 7 英語版

歴史好きで京都が好きな高校生・高本致佳人(たかもとちかひと)は初めて訪れた京都で謎の異界に入り込んでしまい、異形と戦う子供・はなとそれをサポートする青年桜、橘の三人と遭遇する。桜と橘は致佳人を警戒するのだが、はなは致佳人に好意を抱く。三人は異形の者たちと戦う裏七軒という組織に所属しているのだが、それを束ねるのはなんと豊臣秀次と名乗るのだった…という感じのオカルトファンタジー作品です。主役級以外の主な登場人物の名前が、伊達政宗だったり真田幸村だったりと、特に歴史好きでなくとも知っているような戦国時代の著名人の名前になっています。その辺の秘密はおいおい解ってくるという設定なのでしょうね。

さて英語版ですが、翻訳漫画出版大手の Dark Horse Comics から現在第2巻まで発売されています。この作品はまだ連載を開始したばかりで、巻数も少ないようですから、これを機に英語版の発売と同時に買い揃えて定期的な学習に役立ててはいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga