ゲーム×ラッシュ Game X Rush

花とゆめにて連載されていた、草凪みずほによるゲーム×ラッシュの英語版コミックです。全2巻。

ゲーム×ラッシュ Game X Rush 英語版コミック

ゲーム×ラッシュ 日本語オリジナル版

ゲーム×ラッシュ 英語版

大学生の藤枝芽護(ふじえだめもり)は兄の経営するボディガード会社でこき使われる凄腕のボディガード。ある日、その会社にボディガード志望の青年・結城シンがやってきて、試しに芽護とコンビを組んで仕事をしてみる事になる。次第にコンビトとして打ち解ける二人だったが、実は彼の正体は!?…という感じの作品です。

英語版はかつての翻訳漫画出版大手、Tokyopop から全2巻すべてが発売されています。全2巻ということでちょっと試しに英語版の漫画を読んでみようという初心者の方向けにはちょうど良いのではないでしょうか。しかしその出版社の Tokyopop が2011年5月をもって北米における翻訳出版事業から撤退してしまいました。ですから今後在庫が希少となる可能性もありますので、この作品の英語版に興味のある方は早めに買っておかれた方が良いでしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga