学園王子 Gakuen Prince

別冊フレンドで連載中の柚月純による、学園王子の英語版コミックです。

学園王子 Gakuen Prince 英語版コミック

学園王子 日本語オリジナル版

学園王子 英語版

伝統ある名門私立城史丘学園高等部、通称 “ジョシ高”。もともとは女子高だったために男子は数えるほどしかいなく、さらに美少年ばかり。そんなジョシ高では女子たちによる熾烈な美少年の奪い合いが起きるだった…そんな感じの作品です。ちょっとエッチな描写もあるようですね。

最近では美女を奪い合う男子たちの戦いなんてテーマもほとんど見かけなくなりましたが、美少年を奪い合う女子たちの戦いというのはまた変わったテーマですね。個人的にはそんな状況におかれたら喜ぶというより怖くなってしまいますが、結構したたかな男子たちが多いのも面白いですね。

英語版は翻訳漫画出版大手の Del Rey から第4巻まで発売されています。第5巻以降が発売されるかどうかは解りかねますが、もしかしたら売り上げかライセンスの関係かで、続巻の発売が中止になってしまったのかも知れません。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga