未来日記 Future Diary

少年エースで連載中のえすのサカエによる、未来日記の英語版コミックです。また未来日記の北米版アニメブルーレイもあります。

未来日記 Future Diary 英語版コミック

未来日記 日本語オリジナル版

未来日記 英語版

なんと言ってもこの作品の面白さはヒロインである我妻由乃のヤンデレっぷりにあるでしょうね。話が進むほどにどんどん強くなるバトル系漫画の主人公の様に、由乃の雪輝に対する病的な愛情がエスカレートしていきます。真面目に考えるとホラーかギャグとしか思えない程の愛しっぷりですが、怖さの中に妙なかわいさみたいなのがあるんですよね。

この作品は人気の割りにはいつまでたってもアニメ化がされませんね。まあ読者層が低い割りに残酷なシーンが多いのでアニメ化にあたって色々と考えなければならない点はあると思いますが確実に人気は出ると思うんですよね。なんでも一応アスリードの製作でテレビアニメが作られる事は決定しているみたいなのですが、具体的な放送日程などはまだ未定のようです。そのまま企画のみで終わってしまうなんて事が無いと良いのですが…


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga