ふたば君チェンジ Futabakun Change

月刊少年ジャンプで連載されていた、あろひろしによるふたば君チェンジ♡の英語版コミックです。全8巻。

ふたば君チェンジ♡ Futabakun Change 英語版コミック

ふたば君チェンジ♡ 日本語オリジナル版

ふたば君チェンジ 英語版

主人公の男の子が、家系に伝わる体質により女の子に変化してしまうといういわゆるTS物というやつですが、知る人ぞ知る名作って感じですね。当然物語は主人公とその家族の体質を中心に進んでいきます。

ちなみにこの作品は北米を中心とした海外でも密かな人気を持っており、海外の人が作ったファンサイトもあります。しかし残念ながら英語版の出版元が倒産してしまったために現在絶版となっており、英語版を全巻揃えるのは非常に困難になっていまいました。英語版をどうしても手に入れようとしたら日本のアマゾンではなく、海外の Amazon.com や eBay などで古本を買うしかないでしょう。まあそこまでして英語版を入手する必要があるかどうかは微妙ですが、海外のファンには日本語版を手に入れて苦労しながら英語に訳して読んでる方もいるみたいです。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga