フルーツバスケット Fruits Basket

花とゆめで連載されていた、高屋奈月によるフルーツバスケットの英語版コミックです、全23巻。また フルーツバスケットの北米版アニメDVD もあります。

フルーツバスケット Fruits Basket 英語版コミック

フルーツバスケット 日本語オリジナル版

フルーツバスケット 英語版

十二支に対応する動物の霊がとりついている草摩家、その分家宅に居候することになった本田透と草摩家の面々との交流を描いたホームドラマ作品です。異性に抱き疲れると動物に変身してしまうなどファンタジックなコメディ要素もありますが、次第に内面の悩みやコンプレックスなどに向き合うシリアスな展開を見せるようになります。

さてアニメ化もされ日本でも海外でも人気となったこの作品ですが、Tokyopop からは1巻に2巻分の内容を収録した Ultimate Edition なるバージョンも発売されています。しかしこちらは6巻まで(内容的には日本語版の12巻まで)しか発売されていませんので、全巻あつめたいという方は通常版を、安く英語版コミックを読みたいという方は Ultimate Edition を購入されると良いでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga