メガネ王子 Four-Eyed Prince

なかよしで連載されていた、水上航によるメガネ王子の英語版コミックです。全4巻。

メガネ王子 Four-Eyed Prince 英語版コミック

メガネ王子 日本語オリジナル版

メガネ王子 英語版

16歳の女子高生・大橋幸子はクールなメガネ男子・増田彰彦に告白するも見事に玉砕。しかしなんの因果か幸子と彰彦は義理の兄妹として一つ屋根の下で同居することになってしまった。しかも彰彦は夜にはメガネを外してある秘密の行動をとるのだった…という感じのラブコメ作品です。

英語タイトルの “four-eyed” とは “メガネをかけた” という意味の複合形容詞ですね。その名の通りこの作品のポイントはクールでSなメガネ王子に良いようにあしらわれる所ですかね。日本の漫画やアニメではメガネは昔からあるチャームポイントですが、欧米の人たちにもメガネ萌えな人っているのでしょうか。

英語版は現在のところ第3巻までリリースされていますが、最終巻である第4巻はいつ発売されるんでしょうかね。そろそろ発売されていても良い頃合いだと思うのですが、企画中止になってしまったのでしょうか。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga