天使のキス Forbidden Dance

別冊少女コミックで連載されていた芦原妃名子による、天使のキスの英語版コミックです。全4巻。

天使のキス Forbidden Dance 英語版コミック

天使のキス 日本語オリジナル版

天使のキス 英語版

バレエを題材にした作品ですね。過去にバレエコンクールで怪我をして以来踊れなくなってしまった藤井彩。ある日男性だけのバレエチーム「COOL」の演目を見て再び踊りたい衝動にかられた彩は、COOLの日比谷アキラに入団を申し込むが、バレエのコンクールで1位を取るという条件を出される…という感じの物語です。

全4巻ということで、ちょっと英語で読んでみるにはちょうどよいボリュームです。バレエに関する専門用語などがでてきますが、その辺もあわせて勉強されると良いでしょう。

この作品の英語版は翻訳漫画出版大手の Tokyopop から全4巻すべてが発売されていますが、その出版社の Tokyopop が2011年5月をもって北米における翻訳出版事業から撤退してしまいました。ですから今後在庫が希少となる可能性もありますので、この作品の英語版に興味のある方は早めに買っておかれた方が良いでしょう。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga