惡の華 Flowers of Evil

別冊少年マガジンにて連載中の、押見修造による惡の華(あくのはな)の英語版コミックです。また惡の華の北米版アニメブルーレイもあります(※国コード規制に注意)。

惡の華 Flowers of Evil 英語版コミック

惡の華 日本語オリジナル版

惡の華 英語版

ボードレールの詩集「悪の華」を愛読し、クラスメートの美少女・佐伯奈々子に密かな思いを抱いている男子中学生の春日高男はある日の放課後、出来心で奈々子の体操着を盗んだところをクラスの嫌われ者の女子・仲村佐和に見られてしまう。その事を秘密にするかわりに、佐和と「契約」を結んだ高男は、その日から佐和に無茶苦茶な要求に振り回されることになる。しかし最初は佐和に翻弄されるばかりだった高男だが、背徳行為を繰り返すごとに心の内にくすぶる意識が目覚め始めるのだった…という感じの作品です。

英語版は翻訳漫画出版社の Vertical より第1巻が今月の8日に発売されたばかりです。その後、おおよそ3ヶ月ごとに1巻のペースで発売される予定になっていますね。しかしこの手の作品というのは北米ではどう受け止められるんですかね。フランスならともかく北米で人気が出ているところをちょっと想像しにくいような気がします。逆にこういう作品が人気が出るようなら、「北米、始まったな」って個人的には思います。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga