初恋姉妹 First Love Sisters

百合姉妹という季刊誌で掲載が始まり、その後コミック百合姫で連載された、脚本:駒尾真子・キャラクター原案:ひびき玲音・作画:東雲水生による初恋姉妹の英語版コミックです、全3巻。

初恋姉妹 First Love Sisters 英語版コミック

初恋姉妹 日本語オリジナル版

初恋姉妹 英語版

津ノ守坂女学院に入学した松里千夏と木咲榛菜との恋愛を描いた百合作品です。連載当初は恋姉妹というタイトルだったみたいですが、コミック百合姫移籍に伴い初恋姉妹というタイトルとなったそうです。~姉妹というタイトルは最初に掲載されていた百合姉妹という雑誌名から取ったのでしょうね。

上記の通り日本語のオリジナル版は全3巻ですが、英語版は北米の翻訳漫画出版社である Seven Seas が1巻をリリースしたところで権利問題その他の事情から続きがリリースされなくなってしまいました。話の冒頭しか読めないので中途半端な感じですが、やむを得ません。Amazonの商品ページでは少しではありませすが試し読みもできるみたいですから、どんな感じなのか見てみると良いでしょう。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga