機工魔術士 Enchanter

月刊ガンガンWINGで連載されていた河内和泉による、機工魔術士 Enchanter(エンチャンター)の英語版コミックです、全19巻。

機工魔術士 Enchanter 英語版コミック

機工魔術士 日本語オリジナル版

機工魔術士 英語版

enchanter とは英語で “魔法使い” や “他人を魅了する人” という意味の言葉ですね。この作品では悪魔が自分の足りない力を補わせる為に利用する魔具という位置づけで、悪魔と肉体的な交配をするか魔力の込められた契約書にサインすることによって力を与えられ、「物を作る力」と「魔力付加の力」を手に入れる事ができます。最初は主人公の叶晴彦がお色気むんむんの悪魔・ユウカナリアに追い掛け回されるラブコメのような展開ですが、巻を重ねるごとにシリアスな展開をしていき、いつのまにか世界観にどっぷりはまっているという作品です。

英語版は現在のところ Digital Manga Publishing より10巻までリリースされていますが、11巻以降をリリースする気配がありません。正式なアナウンスはありませんが、もしかしたら途中で企画が中止となってしまったのかも知れません。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga