独裁グリムワール Dictatorial Grimoire

月刊コミックジーンにて連載されていた、狩野アユミによる独裁グリムワールの英語版コミックです。全3巻。

独裁グリムワール Dictatorial Grimoire 英語版コミック

独裁グリムワール 日本語オリジナル版

独裁グリムワール 英語版

御伽グリムはかのグリム童話の作者・グリム兄弟の子孫のドイツ人とのハーフの中学生。母親の死後、グリムが父親の命令で暮らす事となった「幽霊屋敷」と呼ばれる引っ越し先で見つけた古い本から、かつてグリム兄弟と「童話を聞かせる代わりに子孫の魂を差し出す」という契約を結んだ悪魔が現れる。こうしてグリムはグリム童話に登場するキャラクターを模した美形の悪魔たちから魂を狙われる事となるのであった…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版社 Seven Seas より第1巻が9月24日に発売予定となっています。その後、第2巻が2014年1月7日、第3巻が2014年4月に発売される予定となっています。全3巻というのは英語版コミック初挑戦としては良いボリュームだと思いますので、ファンの方はこれを機に独裁グリムワールの英語版を買い揃えて英語学習に役立てられてはいかがでしょうか。お子様へのプレゼントとしても良いかと思います。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga