デビル・メイ・クライ Devil May Cry

カプコンの名作アクションゲーム、デビル・メイ・クライの小説と漫画の英語版です。英語リスニング力を強化したい方には、デビルメイクライの北米版アニメブルーレイもあります。

デビル・メイ・クライ Devil May Cry 英語版ライトノベル&コミック

デビル・メイ・クライ 日本語オリジナル版

デビル・メイ・クライ 英語版

著者名に後池田信也(Shinya Goikeda)とあるのが小説で全2巻、茶屋町勝呂(Suguro Chayamachi )とある方が漫画で全2巻です。それぞれゲーム本編の外伝的なカプコン公式オリジナルストーリーとなっていますので、ゲームを既にプレイした事のある方でも楽しめるかと思います。

デビル・メイ・クライのゲームでは登場人物たちが英語を話すという演出もされてましたので、世界観的には英語で読んだ方が雰囲気を楽しめるでしょう。スラングをまじえたセリフ使いもクールな感じで、小説版は英語で本を読むことに慣れている方には最適な作品だといえます。しかしその分ちょっと上級者むけなので、英語力にあまり自信がないという方は漫画版の方を購入されると良いでしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga