あやかし恋絵巻 Demon Love Spell

マーガレットにて連載中の、新條まゆによるあやかし恋絵巻の英語版コミックです。

あやかし恋絵巻 Demon Love Spell 英語版コミック

あやかし恋絵巻 日本語オリジナル版

あやかし恋絵巻 英語版

何百年も続く大椿神社の家系に生まれた少女、椿美依子(つばき みいこ)は次期宮司という身分ながらまったく霊能力がなかった。しかし親友の頼みにより学校一のイケメンにして遊び人である神楽(かぐら)のお祓いをしてみたら、偶然唱えた呪文で神楽を小さな人形サイズに封じてしまう。実は神楽は最強の妖魔と言われている淫魔だったのだ。このために美依子は妖魔から狙われる事となるのだが、淫魔である神楽は愛情と引き換えに美依子に力を貸すと提案するのだった…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media より第1巻が12月4日に、第2巻が2013年3月5日の発売予定となっています。おそらくその後も続巻が英訳されて発売されるでしょうから、この作品のファンの方はこれを機に英語版を買い揃えて勉強に役立てられてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga