DearS ディアーズ

電撃コミックガオ!にて連載されていたPEACH-PITによる、DearS(ディアーズ)の英語版コミックです。全8巻。

DearS 英語版コミック

DearS 日本語オリジナル版

DearS 英語版

宇宙からやってきたUFOが不時着し、故郷に帰れなくなった宇宙人たちが暮らす地球。ディアーズと呼ばれる彼らは他者に依存していなければ生きていけない人種であった。そんなおり一人暮らしの生活をしている高校生の幾原武哉はディアーズの少女・レンが行き倒れているのを助けるために自室につれて帰る。すると彼女は武哉の事を「ご主人様」と呼び、そのまま武哉の家で暮らすことになる…という感じのSFラブコメディです。

なんとなくうる星やつらを彷彿とさせるような設定ですが、ギャグ要素よりもハーレム要素の方が強い感じですね。PEACH-PITならではのかわいらしいキャラクターたちが人気となりアニメ化とゲーム化もされました。

全8巻ということで英語初心者の方にはちょっと長い作品かも知れませんね。それでも少しづつ時間をかけて読んでいけば読破できないという程でもありませんので、初心者の方には無理という訳でもありません。英語版コミックを読みなれた中級以上の方ならすぐに読み終ってしまうでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga