黎明のアルカナ Dawn of the Arcana

Cheese!にて連載中の、藤間麗による黎明のアルカナの英語版コミックです。

黎明のアルカナ Dawn of the Arcana 英語版コミック

黎明のアルカナ 日本語オリジナル版

黎明のアルカナ 英語版

小さな島の二つの王国、北のセナンと南のベルクート。両国は仲が悪く、200年も戦争を繰り返している。ただ戦火が苛烈になると両国間の婚姻によって一時的にだが和平条約が結ばれることもある。そして今回もつかの間の平和のために、セナンの第一王女・ナカバがベルクートの第二王子・シーザのもとへ嫁ぐこととなった。黒髪が高貴とされる両国にあって赤い髪を持つナカバはベルクートの王族たちに蔑まれるが、ナカバの持つ不思議な力(刻のアルカナ)が目覚め始め、同時にナカバとシーザは互いに惹かれ始める…という感じのファンタジー作品です。

アルカナというのはこの作品では人知を超えた力の総称とされていますが、英語ではタロットカードの大小二つの組の事ですね。もともとはラテン語で、「神秘」とか「秘密」という意味であったそうです。

英語版は翻訳漫画出版大手の VIZ Media から順調に発売されています。まだまだ巻数もそれほど多くないですから、これを機にこの作品の英語版を買い揃えられてはいかがでしょうか。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga