D・N・ANGEL

月刊ASUKAで連載中の、杉崎ゆきるによるD・N・ANGEL(ディー・エヌ・エンジェル)の英語版コミックです。

D・N・ANGEL 英語版コミック

D・N・ANGEL 日本語オリジナル版

D・N・ANGEL 英語版

14歳の誕生日に告白してフラれた丹羽大助は、そのショックから怪盗ダーク・マウジーに変身してしまう。実は丹羽家は江戸時代から続く大泥棒の家系だったのだ。泥棒には否定的なのに周囲に流されやすい正確で嫌々怪盗の役目を努める大助は果たして幸福になれるのだろうか…という感じの怪盗アクション・ラブコメ作品です。

なんとなく設定だけ見ると少年漫画っぽい感じもするので、少女漫画があまり好きではない人でも面白く読めるのではないでしょうか。

英語版はいまのところ第13巻までリリースされていますが、出版元である Tokyopop が翻訳出版事業から撤退してしまったために、14巻以降がリリースされる予定は今のところありません。どこか他の出版社が後を継いでくれると良いのですが、残念ながら可能性はあまり高くないでしょう。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga