CROWN クラウン

プリンセスGOLDで連載されていた、原作 和田慎二、作画 氷栗優によるCROWN(クラウン)の英語版コミックです、全6巻。

CROWN クラウン 英語版コミック

CROWN 日本語オリジナル版

CROWN 英語版

両親を事故で亡くした女子高生の四ノ宮まひろは遺産目当てで乗り込んできた叔父夫婦に虐げられる生活を送っていた。そこへ謎の外国人二人組がやってきて叔父夫婦を追い出してくれるのだが、そのうちの一人は実はまひろの生き別れの兄で、まひろと兄のレンは幼くして国を追われたレガリアという国の王子と王女であり、傭兵として腕を磨いたレンが王位継承権をめぐってまひろの命を狙う刺客達から守るためにやってきたのだった。…という感じのお話です。

ハーレクインロマンスを若い人むけにアレンジしたような現代風シンデレラストーリーですね。この手のお話が好きな人にとっては全6巻なんてあっというまに読めてしまうのではないでしょうか。レンやジェイクやコンドルたちが英語でセリフを話しているのを読むと、日本語とはまた違った趣があってよいですよ。

英語版は北米の翻訳漫画出版社 Go Comi から発売されています。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga