紅色HERO Crimson Hero

別冊マーガレットにて連載されていた、高梨みつばによる紅色HERO(べにいろヒーロー)の英語版コミックです。全20巻。

紅色HERO Crimson Hero 英語版コミック

紅色HERO 日本語オリジナル版

紅色HERO 英語版

神奈川県箱根の老舗料亭の長女として生まれた住吉のばらは、祖母や母から跡継ぎとして期待されていたが、高校に入ったらバレーボール部に集中しようと心に決めていた。念願かなってバレーの名門校に入学を果たしたのだが、母親の根回しにより女子バレーボール部は廃部寸前であった。そんな親に対する反発から家出をするのばらであったが、泣きついた叔母から提示された住居はなんとバレーボール特待生用男子寮。男嫌いなのばらであったが、女子バレー部再建を目指して奮闘するのであった…という感じの作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から2010年11月の時点で第14巻まで発売されています。その後、およそ1年半ほど続巻が発売されていませんが、もう第15巻以降を発売しないんでしょうか。VIZ Media にしてはちょっと珍しいですが、英語版コミックにはこういう事がたまにあります。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga