CØDE:BREAKER コード:ブレイカー

週刊少年マガジンにて連載中の、上条明峰によるCØDE:BREAKER(コード:ブレイカー)の英語版コミックです。

CØDE:BREAKER コード:ブレイカー 英語版コミック

CØDE:BREAKER 日本語オリジナル版

CØDE:BREAKER 英語版

一本気な性格の女子高生・桜小路桜はある日公園で燃えさかる青い炎を見つける。炎の中では大勢の人間が燃え続け、その傍らには学生服姿の1人の少年がいた。その翌日、桜の学校にその少年が転校して来る。少年の名前は大神零。その正体は異能の力をもって悪を滅するコード:ブレイカーだったのだ。という感じのバトルアクション作品です。放送時期などはまだ未定ですがアニメ化される事も決まっているようで、これから人気が盛り上がりそうな作品ですね。

なおタイトルに含まれる特殊文字の(Ø)ですが、作者いわく「φではなく0。ただしOでも良い」とのことらしく、それを受けてAmazonの商品検索では色々とややこしい事になっています。上のリンクはきちんと商品がヒットするように設定してありますが、万が一うまく検索できないときは(Ø)にあたる部分の文字を変えてみると良いかも知れません。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga