チーズスイートホーム Chi’s Sweet Home

モーニングで連載中の、こなみかなたによるチーズスイートホームの英語版コミックです。またチーズスイートホームの北米版アニメDVDもあります(※リージョンコードに注意)。

チーズスイートホーム Chi’s Sweet Home 英語版コミック

チーズスイートホーム 日本語オリジナル版

チーズスイートホーム 英語版

母猫と兄弟猫2匹と一緒に、ある家の飼い猫として幸福に暮らしていた子猫のチーは、散歩中によそ見をしてしまったがために母猫とはぐれ、迷子になってしまう。そうしてさまよい続けて公園で行き倒れていたチーを、山田家の長男で幼稚園児のヨウヘイが発見して自宅に連れ帰る。こうして山田家で新しい生活を始めることになったチーなのだが、実は山田家のマンションはペット禁止であった…という感じの作品です。

英語版は翻訳漫画出版社の Vertical より順調にリリースされています。表紙の画像を見てもらえれば解ると思いますが、とても可愛らしい作品ですので、英語を学んでいるお子様やお友達へのプレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか。中高生程度の英語力があれば、年齢や性別を問わずに楽しめる作品だと思います。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga