キラリティー Chirality

月刊コミックNORAで連載されていた、うるし原智志によるキラリティーの英語版コミックです。

キラリティー Chirality 英語版コミック

キラリティー 日本語オリジナル版

キラリティー 英語版

キラリティーとは英語の発音では “カイラリティ” に近く、日本語では対掌性とも呼ばれ、主に物理学の分野で分子の非対称性のことをさすことばです。この作品ではヒロインの栞とキャロルの二人を暗示した言葉として使われていますね。ストーリーも面白いですが、主にうるし原智志氏の描く美少女のちょっとエッチな百合描写を楽しむ作品ですね。

英語版の方は出版部数が少ないのかAmazonでの中古の値段がめちゃくちゃ高い! いや英語版のコミックはもともとの値段が高く、古本でも日本のように値段は下がりませんが、それにしても高い。よほどのマニアなコレクターならともかく、これなら日本語版で我慢しますよ私は。

この作品が好きでしょうがないという方以外は、他の英語版コミックで英語学習されることをおすすめします。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga