妖しのセレス Ceres

週刊少女コミックで連載されていた、渡瀬悠宇による妖しのセレスの英語版コミックです、全14巻。また妖しのセレスの北米版アニメDVDもあります(※リージョンコードに注意)。

妖しのセレス Ceres, Celestial Legend 英語版コミック

妖しのセレス 日本語オリジナル版

妖しのセレス 英語版

キャッチコピーは「天空お伽草子」、英語では “Celestial Legend” という副題がついています。日本各地に伝わる羽衣伝説をモチーフにしたSFファンタジーですね。御景家によって羽衣を奪われた天女セレスの生まれ変わりの御景妖が、自身の出身一族である御景家と敵対してその能力によって戦うという感じのストーリーです。

なおこの作品の英語版ですが、第1巻から第4巻までの4冊が2バージョンあります。まず初めに日本語オリジナル版とは逆の左開きのバージョンが第1巻から第4巻まで発売されて、その後また改めて日本語オリジナル版と同じ右開きのバージョンが第1巻から最終巻までリリースされました。話の内容はまったく同じなのですが、全巻右開きで綺麗に揃えたいという方は商品説明の発売日を確認して日付が新しい方を選んでください。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga