学園創世猫天! Cat Paradise

チャンピオンREDにて連載されていた、岩原裕二による学園創世猫天!(がくえんそうせいねこてん)の英語版コミックです。全5巻。

学園創世猫天! Cat Paradise 英語版コミック

学園創世猫天! 日本語オリジナル版

学園創世猫天! 英語版

全寮制の私立学園・叉美学園には、一人一匹猫を飼って良いという変わったルールがある。そんな学園に入学した早川優美と飼い猫の勘助だったのだが、実は叉美学園は大妖怪「火焔」の復活に備えて人間と猫のペアで戦う「対の者」を養成する役目を負っていた。本来は6組しか存在しないはずの、7番目の対の者としての能力に目覚めてしまった優美と勘助は、はからずも火焔との戦いに巻き込まれていくのだった…という感じのファンタジー作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の Yen Press より全5巻すべてが発売されています。ストーリーにも特に難しい点はありませんし、全5巻というボリュームも英語版コミック初心者のかたにとってちょうど良いボリュームではないかと思います。中高生のお子さんへのプレゼントとしても良いかも知れませんね。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga