とらわれの身の上 Captive Hearts

LaLaで連載されていた、樋野まつりによるとらわれの身の上の英語版コミックです、全5巻。

とらわれの身の上 Captive Hearts 英語版コミック

とらわれの身の上 日本語オリジナル版

とらわれの身の上 英語版

昴上家の執事として代々仕えてきた黒石家に生まれた黒石恵。しかし昴上家の家族は、12年前に事故で行方不明となっていた。遺言により昴上家の財産を相続して優雅な生活をおくっていた恵だったが、ある日昴上家当主の娘・鈴花が中国で見つかり帰国する。せっかくの財産がふいになると反発していた恵だったが、鈴花と目があった途端にその命令には逆らえなくなってしまう。実は黒石家の人間には昴上家の下僕として生きるよう呪いがかけられていたのだった…という感じのラブコメ作品です。タイトルからはなんとなく「とらわれのお姫様」みたいな印象を受けたのですが、とらえられているのは男性の方なんですね(笑)。

ストーリー作品ですが、全5巻と話も短いので特に難しいこともなく読むことができるでしょう。5巻セットにしてお子さんやお友達へのプレゼントとしても素敵なのではないでしょうか。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga