伯爵カイン Cain Saga

花とゆめで連載されていた由貴香織里による、伯爵カインシリーズの英語版コミックです。

伯爵カインシリーズ Cain Saga 英語版コミック

伯爵カインシリーズ 日本語オリジナル版

伯爵カイン 英語版

ヴィクトリア時代のイギリスのロンドン、大貴族であった父の跡を継いで伯爵となったカインはいつしか毒の収集をすることとなる。

伯爵カインシリーズはこれまで5部作が描かれていますが、英語版コミックスへの収録は Vol.1に「忘れられたジュリエット」、Vol.2に「少年の孵化する音」、Vol.3に「カフカ-kafka-」、Vol.4は2巻組で「赤い羊の刻印」が収録されています。残念ながらいまのところゴッドチャイルドは英訳されていません。英語版は翻訳漫画出版大手の VIZ Media からとなっておりますので、訳の出来などは悪くはないでしょう。

舞台がロンドンのお話なので英語で読むとまた雰囲気が良いものとなることでしょう。巻数もそれほど多くないので英語版漫画初心者の方にもおすすめですね。

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga