サボテンの秘密 Cactus’s Secret

りぼんにて連載されていた、春田ななによるサボテンの秘密の英語版コミックです。全4巻。

サボテンの秘密 Cactus’s Secret 英語版コミック

サボテンの秘密 日本語オリジナル版

サボテンの秘密 英語版

中学生時代は地味だった女子高生・山田未来(やまだみく)は、中学生のころより片思いをしていた藤岡京平に告白しようと一大決心をし、髪を染め、ダイエットをし、化粧もして生まれ変わる。そうして京平と同じクラスの隣同士の席にもなり、さあ告白をしようとする段階になって「恋愛カン0」の朴念仁である京平は未来に向かって一言、「お前、引田テンコー目指してんの?」。せっかく地味だった自分を変えて派手になったのに出鼻をくじかれる形となった未来は、ショックから京平への思いをあきらめようとするのだが、それでもやっぱりあきらめきれず…という感じのラブコメ作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media から全4巻すべてが発売されています。全4巻というボリュームもさることながら、内容もシンプルな少女向けラブコメ作品なので、中高生くらいの女のお子さんの英語学習用にいかがでしょうか。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga