蝶よ花よ Butterflies, Flowers

プチコミックにて連載されていた、吉原由起による蝶よ花よの英語版コミックです。全8巻。

蝶よ花よ Butterflies, Flowers 英語版コミック

蝶よ花よ 日本語オリジナル版

蝶よ花よ 英語版

代々続く大地主の家柄である久世家の箱入り娘・蝶子。しかし父親の代で没落してしまい、現在ではそば屋の元お嬢様となっている。そんな蝶子が入社した会社で配属されたのは、面接時にセクハラをしてきた面接官が課長を務める秘書課。ところがなんと彼は、久世家の元使用人 “ちゃーちゃん” だったのだ…という感じのラブコメディです。

英語版は翻訳漫画出版大手の VIZ Media から発売されています。全8巻と英語版漫画初挑戦の方がチャレンジするにはちょっと長めではありますが、もともと作品が大人女性向けという事もあってそれなりに英語力がある方なら特に難しいという程でもないでしょう。この作品のファンだという方はいっきに全部読んでしまっても良いかも知れません。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga