ガウガウわー太 Bow Wow Wata

コミックバンチで連載されていた梅川和実によるガウガウわー太の英語版コミックです。

ガウガウわー太 Bow Wow Wata 英語版コミック

ガウガウわー太 日本語オリジナル版

ガウガウわー太 英語版

動物に噛まれたりひっかかれたりすることによって動物と会話ができるようになる能力を手に入れた高校生の社太助。13歳の老犬わー太と共にさまざまな動物とその飼い主達と出会い、交流を深めていく…という感じのハートフルギャグコメディです。なんとなく青年誌よりも少年誌での連載の方が似合いそうな気もしますが、時には動物の命や飼い主の倫理にかかわるようなシビアな話も描かれています。

日本語オリジナル版は全11巻ですが、英語版はどうやら第2巻までしかリリースされていないようです。北米における Gutsoon! Entertainment が翻訳事業から撤退しているようなので、3巻以降の発売はされないかも知れません。残念ですが、こういうことは英語版コミックにはよくあることです。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga