人間昆虫記 The Book of Human Insects

秋田書店のプレイコミックにて連載されていた、手塚治虫による人間昆虫記の英語版コミックです。全1巻。

人間昆虫記 The Book of Human Insects 英語版コミック

人間昆虫記 日本語オリジナル版

人間昆虫記 英語版

自らの欲望のために他人の才能を模倣して奪い、そしてその相手を破滅させるという寄生虫のような人生を送っている十村十枝子は次から次へとその宿主を変えていく。色々な男たちがそんな十枝子に魅せられて集まり、飛んで火に入る夏の虫とばかりにその人生を焼き焦がしてしまう。こんなふうに自分の幸福のために他人を犠牲にする事を少しもいとわない十枝子だったが…という感じの作品です。手塚先生ならではのピカレスクな傑作、まだ読んでいない人はぜひどうぞ。

英語版は北米の翻訳漫画出版社の Vertical よりハードカバーにて発売されており、2012年12月にはペーパーバック版も発売されます。とは言ってもこの2つの価格はほとんど変わらないので、特に理由がない限りはハードカバー版を買われた方が良いでしょう。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga