夢結び恋結び Bond of Dreams, Bond of Love

CIELで連載されていた、桜城ややによるBL(ボーイズラブ)漫画、夢結び恋結びの英語版コミックです。全4巻。

夢結び恋結び Bond of Dreams, Bond of Love 英語版コミック

夢結び恋結び 日本語オリジナル版

夢結び恋結び 英語版

高校生の青は、小さい頃からお世話になっている近所の神社の神主・隆明で夢精をしてしまう。それから隆明の事を意識しはじめる青だったが、自分が隆明の事を好きなのだと結論づけてからは、積極的に隆明にせまるようになる。隆明も最初は青を拒絶するものの、小さい頃から可愛がっている青を無下に突き放す事もできずに、次第に青に押し切られるようになっていき…という感じの作品です。

英語版ですが北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media が、日本のアニメイトやリブレ出版と共同で立ち上げたBL系レーベル、SuBLime から、第1巻が8月14日に、第2巻が11月13日に発売予定となっています。おそらくはその後も第3巻、第4巻と発売されるとおもいますので、これ機にこの作品のファンの方は英語版を買い揃えられてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga