青の祓魔師 Blue Exorcist

ジャンプスクエアにて連載中の、加藤和恵による青の祓魔師の英語版コミックです。

青の祓魔師 Blue Exorcist 英語版コミック

青の祓魔師 日本語オリジナル版

青の祓魔師 英語版

修道院で暮らす奥村燐は同じく修道院で暮らす優秀な双子の弟・雪男とは違い、高校へもいかず就職先までもが決まらずにいた。そんなある日、不良との喧嘩騒動の中で起こった異変の中で、燐は自分が悪魔の王・サタンの息子である事を知る。悪魔の力に覚醒した燐にはサタンからの追手が現れるようになり、燐の養父で上一級祓魔師であった藤本獅郎は燐を守るために命を落とす。そして燐は、サタンを倒すべく自らも祓魔師になる事を決意するのだった…という感じのダークファンタジーです。最近はこの手のダークファンタジー作品もふえつつあるみたいですが、その中でも王道といえば王道ですかね。

英語版は翻訳出版大手の VIZ Media から順調にリリースされています。この記事を作成した時点で第6巻まで発売されていますが、これから少しづつ買い集めるとちょうど良いペースで読めるのではないでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga