BLACK BIRD ブラックバード

ベツコミ(別冊少女コミック)にて連載されていた、桜小路かのこによるBLACK BIRD(ブラックバード)の英語版コミックです。全18巻。

BLACK BIRD ブラックバード 英語版コミック

BLACK BIRD 日本語オリジナル版

BLACK BIRD 英語版

幼い頃から妖怪が見える原田実沙緒は、幼馴染で初恋の相手である烏水匡からの「いつかむかえにくる」という言葉を大切にしていた。そして匡は約束どおり実沙緒の16歳の誕生日の前日に現れて、実沙緒は自分が「仙果の娘」と呼ばれる特殊な人間であること、この人間が16歳になったとき妖怪がその血を飲めば妖の寿命が延び、肉を食らえば不老不死となり、嫁に迎えれば一族が反映すると伝えられている事を知る。そして匡自身も、実は普通の人間ではなく天狗だった。はたして二人の運命は…という感じのファンタジー作品です。

基本的には少女漫画の王道であるお姫様とそれを守る騎士がベースとなっていますが、ほんわかしたファンタジーというよりは流血やエロティックな描写にあふれたセクシーな作品ですね。

英語版の人気もなかなかだったみたいで、北米の翻訳漫画出版社大手の VIZ Media から全18巻がすでに発売済みの他、まとめ買い・プレゼントに最適なBOX SETも発売されています。
Black Bird Complete Box Set: Volumes 1-18 with Premium

今なら30日間無料で最大3000ポイントGET!! ☆★☆ 洋書リスニングに最適 ☆★☆



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga