裏切りは僕の名前を知っている Betrayal Knows My Name

月刊Asukaにて連載中の、小田切ほたるによる裏切りは僕の名前を知っているの英語版コミックです。

裏切りは僕の名前を知っている Betrayal Knows My Name 英語版コミック

裏切りは僕の名前を知っている 日本語オリジナル版

裏切りは僕の名前を知っている 英語版

千年以上昔から敵対関係にある祗王一族とデュラスと呼ばれる悪魔たち。養護施設で育てられた高校生・桜井夕月は不思議な能力を持っていたが、ある日ゼスという名の青年が夕月の前に現れて “ワルプルギスの夜” には外出してはならないと忠告する。その後、祗王天白と名乗る別の男が現れて夕月が祗王一族の人間であることを告げて共に悪魔と戦おうと持ちかける…という感じのファンタジー作品です。アニメ化もされて人気となりましたが、今度舞台化もされるようですね。

英語版は Yen Press という出版社からまだ第1巻しかリリースされていません。年末には第2巻がリリースされる予定ですが、これから英語版の漫画で英語を学ぼうという方には最適なシリーズです。翻訳漫画のリリースはローペースですから、少しづつゆっくりと読んで無理なく英語を学ぶことができて良いのではないでしょうか。逆にある程度英語力がある方にはちょっと物足りないかもしれません。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga