ビーストマスター Beast Master

ベツコミ(別冊少女コミック)にて連載されていた、最富キョウスケによるビーストマスターの英語版コミックです。全2巻。

ビーストマスター Beast Master 英語版コミック

ビーストマスター 日本語オリジナル版

ビーストマスター 英語版

なんとなくタイトルの響きからは少年漫画っぽい印象もうけますが、おそらく “猛獣使い” を意味する造語でしょう。ちょっと普通でないくらいに動物好きな少女と野性的というには野獣すぎる少年の恋愛を描いたラブコメ作品です。

最富キョウスケ氏による最近の作品の電撃デイジーの時は、女性には守ってもらいたいという願望があるんじゃないかという話をしましたが、こちらは肉体的には強いが精神的には純粋すぎる少年を社会的に守ってあげるというお話ですね。英語のことわざに “Pity is akin to love. / 憐れみは愛に近し” というのがありますが、まさにそういう所から恋が始まります。

全2巻というボリュームもちょっと英語版コミックを読んでみようという方には最適です。二人の純粋な恋愛に癒されちゃってください。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga