腐った教師の方程式 Bad Teacher’s Equation

BE×BOYにて連載されていた、こだか和麻によるBL(ボーイズラブ)漫画、腐った教師の方程式の英語版コミックです。全5巻。

腐った教師の方程式 Bad Teacher’s Equation 英語版コミック

腐った教師の方程式 日本語オリジナル版

腐った教師の方程式 英語版

有沢敦は、幼い頃の近所のお兄さんであり、初恋の相手でもある「まーちゃん(柴田雅美:しばたまさみ)」を追って城ヶ岡高校に入学する。しかし入学した城ヶ岡高校の保健室で君臨していたのは優しいまーちゃんではなく、まーちゃんの弟で見た目は似ていていも、性格が似ても似つかない柴田雅美(しばたまさよし)だった…という感じの作品です。ちょっと昔の作品ですが、ドラマCD化やOVA化もされた名作ですね。

英語版はBL系漫画の翻訳出版に数多くの実績のある Digital Manga Publishing から、今のところ第4巻まで発売されており、最終巻である第5巻が10月9日の発売予定となっています。この作品のファンだと言う方はこれを機に英語版を買い揃えられてはいかがでしょうか。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga