B.O.D.Y. ボディ

別冊マーガレットにて連載されていた、美森青によるB.O.D.Y.(ボディ)の英語版コミックです。全15巻。

B.O.D.Y. ボディ 英語版コミック

B.O.D.Y. 日本語オリジナル版

B.O.D.Y. 英語版

女子高生の佐倉凌子は、隣の席に座る硬派な雰囲気の藤竜之介に惹かれていた。クラスメートは竜之介の事を根暗だと言い、そんな凌子の趣味が変だなどというのだが、ある日凌子は竜之介が内緒で出張ホストのバイトをしている事を知ってしまう。硬派とは程遠い竜之介に実態に凌子は嫌悪感を抱くのだが、竜之介から「絶対オレを好きにさせる」言われて…という感じのラブコメ作品です。

英語版は北米の翻訳漫画出版大手の VIZ media から2010年の段階で第10巻まで発売されています。しかしその後、11巻以降が発売される様子はなく、おそらくは今後も発売される予定はないでしょう。この作品のファンの方には残念でしょうが、英語版コミックにはよくある事です。主人公の凌子の性格か、竜之介のキャラクターか、どちらか解りませんが北米のマンガファンにはあまり受けなかったのかも知れませんね。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga