不器用なサイレント Awkward Silence

BE×BOYにて連載中の、高永ひなこによるBL(ボーイズラブ)漫画、不器用なサイレントの英語版コミックです。

不器用なサイレント Awkward Silence 英語版コミック

不器用なサイレント 日本語オリジナル版

不器用なサイレント 英語版

無口で感情表現の苦手な遠野智(とおのさとる)は、以前から好きだった野球部のエース・田宮啓吾(たみやけいご)から告白される。嬉しいはずなのにその気持を素直に表現できない智の恋の行方は!?…という感じの作品です。

英語版ですが北米の翻訳漫画出版大手の VIZ Media が、日本のアニメイトやリブレ出版と共同で立ち上げたBL系レーベル、SuBLime から第1巻が発売されています。その後、10月には第2巻の発売も決まっており、続巻も続けて発売される事でしょう。この作品のファンの方は、これを機にぜひ英語版コミックも手に入れてください。

しかし北米におけるボーイズラブ漫画の快進撃はものすごい勢いですね。近頃、英語版コミック市場全体が低迷を続ける中、BL漫画の英語版はどんどんリリースされています。海外作品に登場する男性キャラはマッチョ系がほとんどですものね。北米の女性たちが、美麗でかわいらしくで中性的な美青年・美少年にどれだけ飢えていたのか想像すると、この快進撃も納得できるような気がします。



英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。
Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga