ARISA アリサ

なかよしで連載中の、安藤なつみによるARISA(アリサ)の英語版コミックです。

ARISA 英語版コミック

ARISA 日本語オリジナル版

ARISA 英語版

小学生のときに両親の離婚によって離れ離れになってしまった双子の姉妹の上原つばさと園田ありさ。3年後、久しぶりに再会した二人は、好奇心から互いに入れ替わって1日だけ生活をしてみた。つばさはありさとしての生活を楽しみ、その感想をありさに伝えるとありさは飛び降り自殺を図る。幸い一命は取り留めたものの意識不明の重体になってしまったありさが、自殺を図る前に口にした秘密を探るために、つばさは園田ありさとして姫椿中学校へ通うこととなる…という感じの学園ミステリー作品です。

この作品の英語版は第1巻は Del Rey という出版社から発売されていますが、第2巻以降は講談社の現地法人である Kodansha Comics から発売されています。単なるライセンス上の問題なので読者が気にすることではありませんが、たまにライセンス切れで続きが発売されなくなってしまう作品もあるので、この作品の場合は幸いであったという事です。


英語版の漫画を買うならキンドル版がお買い得! スマホやタブレットに入れれば通勤・通学時に読めて便利です。

Amazon > Kindleストア > Kindle洋書 > Teens > Manga